社是
「細心の注意 最良の品」
品質への取り組み
品質方針
「私たちはお客様に信頼と満足をいただける製品を提供し社会に貢献します」
この基本方針に基づき、当社は品質保証の国際規格ISO9001を取得しました。
品質システムを一人ひとりの業務へ落とし込むとともに、良品を生む仕事の質を上げることにより、
お客様に信頼と満足を得られる品質を作り込んでいます。
ISO品質保証
認証機関 | 一般財団法人 日本品質保証機構 |
登録番号 | JQA-QMA14469 |
適用規格 | ISO9001:2015/JIS Q9001:2015 |
登録日 | 2011年11月4日 |
企業理念
①ダントツ品質を追求し高い顧客満足度の向上を図る
●顧客満足度の向上
標準類を充実し、技術の蓄積と業務改善
②ISO9001の活用で品質保証
●再発防止策を業務に組み込み、不良品の発生を断続的に防止する
●適切、かつ有効であるように定期的に見直し、継続的に改善する
●顧客満足度の向上
標準類を充実し、技術の蓄積と業務改善
②ISO9001の活用で品質保証
●再発防止策を業務に組み込み、不良品の発生を断続的に防止する
●適切、かつ有効であるように定期的に見直し、継続的に改善する