社是
品質への取り組み
![]() |
![]() この基本方針に基づき、当社は品質保証の国際規格ISO9001を取得しました。 品質システムを一人ひとりの業務へ落とし込むとともに、良品を生む仕事の質を上げることにより、お客様に信頼と満足を得られる品質を作り込んでいます。 |
![]() |
ISO品質保証 認証機関 一般財団法人 日本品質保証機構 登録番号 JQA-QMA14469 適用規格 ISO9001:2008/JIS Q9001:2008 登録日 2011年11月4日 |
![]() |
①ダントツ品質を追求し高い顧客満足度の向上を図る ●顧客満足度の向上 標準類を充実し、技術の蓄積と業務改善 ②ISO9001の活用で品質保証 ●再発防止策を業務に組み込み、不良品の発生を断続的に防止する ●適切、かつ有効であるように定期的に見直し、継続的に改善する |